見出し画像

彼がいないと生きていけない😭彼に執着していませんか?

愛され思考で
幸せな結婚を引き寄せる!
夢実現・婚活カウンセラーの しおん です。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。


あなたは、今幸せですか?

独身だけど、とーっても幸せ💗

パートナーがいてもいなくても
幸せな自分。

自立した女性というのは
自分ひとりでも充分幸せな人のことです。

誰かに幸せにしてもらうのではなく
自分で自分を幸せにしている人!

こういう人は、とてもイキイキしているし
とても輝いて見えます!
そして、そんな人に人は寄ってくるんです。
男性もそうです。
自分の人生を楽しんでいる人、
周りに左右されず自分の軸を持っている人、
そんな女性に魅力を感じます。


ですから、誰かに幸せにしてもらおうと
思っているうちは
運命の人は現れません。

自分で自分を『幸せにする』が
できてくると
やがて素敵な人が現れて
いよいよ最高のパートナーシップが
築けるときがやってくるわけです。


パートナーがいてもいなくても幸せ!

そうは言っても
パートナーができると
やはり嬉しいものです(^-^)


そこで気を付けたいのが
彼への『執着』です。

彼氏が欲しい
結婚したい

この思いが強い人は
彼氏ができたときに、
周りが見えなくなってしまいます。
もちろん自分のことも。。。

つねに彼のことを考えてしまい、
生活が「彼」中心になってしまうんですね。

自分のパートナーは
自分のパートナーであっても
彼はいつでも自由です。

彼氏になっても
夫になっても
彼は自由。

もちろん彼と最高のパートナーシップを
築いていきたいと願うことはいいと思いますが、
それ以上に執着することは健康的ではありません。

この先、彼が自分のことを
選ばないときが来たとしても
ワタシは大丈夫!!
この自分を信頼する
強い意志を持ち続けることが
大切です。

彼がいてもいなくても
幸せな自分になれたら
最高のパートナーが隣に
いるはずなんですね。

彼と関係を築いていくためには
ソコを忘れてはいけません。


彼は今、自由を与えられて
アナタを選んでいる。
そして、こちらも自由が与えらえて
彼を選んでいる。

人を好きになることに
強制はされたくないですよね?

最高のパートナーシップを
築いていく秘訣は
どこまでも相手の自由を認めることです。

そして、たとえ一人になったとしても
いつでも人生を楽しめる自分であること。
これが幸せになるための鉄則と言えるでしょう。

彼に執着してしまうあなたに
おススメの映画があります。
ディズニーの『美女と野獣』

愛する人の幸せをただただ願うこと
それが『愛する』ということです💗


それでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?