見出し画像

ギャンブルで8桁借金!!【レア編】②


スタートダッシュ成功!!

【初日595位】

僕はゲームや勝負事が得意でないです
なぜなら


ギャンブルで
8桁の借金を作った男ですから!!!!




いやぁ・・・
借金とりの電話はやなもんです。



毎月3万~5万円支払っても、


元本が減らない・・・


ラジオで盛んに流れてる
〇〇法律事務所にお電話をって


やつですわ



毎月の利子を支払う為に
ギャンブルして負け、


利子を払うためにまた
別の金融屋さんから


お金をカリテ・・・
お金に関する感覚がマヒしてるんで


当時は返済の事もあり
24時間アドレナリンが出ていて


眠りも浅く、
穏やかな日常がありませんでした


なんのカミングアウトでしょう💦


本題にはいりますよ



シーズン4まで、
MMR5000位~20000位を彷徨っていました



必死に考えて
夢見て
アクシー買って
なけなしのお金をつぎこんでは
ブリードをする


まぁ、それもギャンブル的な要素で
やってただけですね


パチンコや、競馬のような
ギャンブルと違うのは


個体の値段が下がっても
手元にあるということ


まあ、株でいう塩漬け??
だって売れない子たち


ゲームの方法として改訂がされて
どんな子もいつなんどき???


活用する機会もあるようになったので
数分で〇万円を投じてゼロになる



というのが
はっきりと違うとこですね。



まぁ、イーサリアムの単位を
間違えて値付けし


5000円で売りたいのに
500円にしちゃったよ


秒で売れました!!!!!!!


なんていう
華々しい成果がないわけでもない




シーズン4が終わり、
A-EGGというギルドに入れてもらい



カードゲームのイロハを学んでいる最中です



長くなってしまったので
マーケットプレイスの内容を次に書きます


レア編③に続く



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?