見出し画像

痛いぜ・無意識のクセが露見 【レア編】④


アクシーで稼ぐリーマンです
みなさん、いかがおすごしでしょうか?


レア③続きです

自分の無意識のクセがアクシーとも
つながった痛い話です。


レアは毒パが流行ると思い
ビースト出血パーティを組む


想定外な事はつきもの


モモという
スターターアクシーは攻撃力抜群


多くの人が使い、
アリーナにも頻繁に登場


会えばコテンパに負ける事に


ついには

苦手意識もついてしまい


ディスコードでAーeggの総帥に
弱音を吐いたのです


その返しなんですが


【ピンク悪魔の異名を持つモモ】


『リーマンさんは、
簡単にチームを替えたがる傾向がある。


ルーンやチャームの付け方、
先攻・後攻でも勝ち負けは変わる。


カードゲームには
このチームにこのチームは弱い、
というのは必ず出る。


今のチームでやり切る
という覚悟を


もう少し持った方が
いいかもしれませんよ』


この話は、耳が痛かった...


自分の人生も、
他人の物がよく見え、
腰が軽い傾向なんです


無意識に行ってきた積み重ね


いいかもしれない風がふけば流されて


たんぽぽの種の綿帽子みたいに
ふわふわ、ふらふらしてきた


そこで根をはればいいけど
根なし草


ふらふらふら


身に覚えがあったので
はッとした

アクシーやってて
自分のクセが露見するとは


『そもそも試合は
全部勝てる訳ではない。

10回試合して4.5回負けていいっす。
ランカーの人も普通に負けてますよ。

トータルで勝てばいい。』

この考え方を聞いてから、
試合をしていても気持ちが楽になった~

ぜんぶ勝てるわけがない



そして佳境へ...レア編⑤
へ続く



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?