見出し画像

【記事に短しつぶやきに長し】私の印象をご利用者さんに聞いてみた

お会いできて光栄です
けんです😊

いやぁ…腰痛めちゃいました💦
時々痛くなることはあるんですが、ベルトを巻いて数日過ごせば収まることがほとんどでした

が、今回は長引いてます

しっかりケアしていきたいと思います

さて、今日は職員さん数名と、何人かのご利用者さんとお話していた時のことを書いてみます😊

なぜそうなったのかは全く覚えていないんですが、それぞれの印象を話す流れになりました

「優しそう」「物知り」「ギターが得意で歌がうまい」など、それぞれの印象を出し合っていき、私の番になりました

「お酒とゲーム」と即答されました🤣

…まあ、間違っちゃいないけども

無類のレトロゲーム好きですけども

それだけなんですけど、自分自身もご利用者さんからしっかりと見られているんだなと感じるエピソードでした


それでは今日はこの辺で

ありがとうございました
また会う日まで

「マスター、向こうにいるじゃんけん弱そうな顔した客に一杯」くらいの軽いノリでサポートしてもらえたら嬉しいです🌈「福祉の本を買う(知的に充実)」「シュークリームを買う(精神的に充実)」など、より良い記事を書くために使わせていただきます🍀