見出し画像

看護師の趣味(キャンプ)


1;とりあえず人となりを知ってもらえたら

  • 看護師の仕事の話ばかりしていても面白くないですし
    とりあえずなーすまんと人となりを知ってもらえたらと
    今更ながら趣味の話を織り交ぜて日記としています。

2;キャンプします

  • 完ソロキャンプも経験しました。
    実はすごい怖がりですので夜中ずっとラジオをつけて寝ていたのは
    内緒ですよ。
    DODのワンポールテントとキノコテントを持っていますが
    キノコテント🍄は使った事がないです。

  • キャンプ場の年間パスを購入したのですが
    まだ1回も使ってません。泣

  • ディキャンプはしません
    飲めないキャンプには意味を感じません。
    焚き火を焚いてぼーっとしつつ酒を飲む時間がキャンプの醍醐味だと思ってますので。
    それ以外は。笑

3;とりあえず必要な物は揃えて

  • いろいろ必要なものは揃ってますが。。。
    今はキャンプよりか3月のフルマラソンが気になって仕方ないのでなかなかキャンプを楽しむ気分には。。。

  • 一つの事に気が行くと並行して物事を楽しめない性格は改善したいですね。

4;広く浅く

  • 基本、流行り物を追いかけてる感を否めませんが
    流行り物は大好きです。
    けどキャンプに関してはキャンプブームやからという訳でなく
    昔からキャンプ好きな人に誘われて行ったので流行りに乗っかったわけではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?