見出し画像

白柴さん癒やしをありがとう、どうか素敵な家族と出会えますように

こんばんは、白湯(さゆ)と申します🌿
自己紹介をしてから、どんな記事を書こうかな~と考えていました。

そんなとき、小さくとも大きな癒やしをくれた白柴の子犬さんに出会いました!!
柴犬好きの方、動物好きの方などにこの記事を、というか写真だけでも見ていただき、少しでも癒やしをシェア出来たら嬉しいなと思いました!♡♡

\\\ シェアハピ♡ ///

見てくださいっ!!!!!尊いの権化ですっ!!!!!(。>﹏<。)

ふわっふわで、みっちりむくむくの白い毛!!!!
少し茶色いお耳!!!
短いマズルに、小さい手、長~~いまつ毛!!!

\これは、尊いの権化ですよね😇♡/

私はショッピングモールへ行くとペットショップを覗かずにはいられない性分でして…笑
今回は存分に撫でさせていただき、癒やしをいただきました!感謝~!!

とっっっても可愛くて、この子を連れて帰りたくて動悸がすごかったんですが(笑)
夫と冷静に話し合い、まだアラサー胃潰瘍OLがこの子をお迎えするには早いという結論になりました。(これまでも、柴犬飼いたい↑ いや、もう少し検討しよう↓ という波を繰り返しています。笑)

白柴さん、大きな癒やしをくれてありがとう(#^.^#)
優しくて素敵な家族がお迎えに来てくれますように…✨

私は、自分の体調も、仕事も、お家も、きちんと準備できた!
と思えたときに柴犬さんをお迎えしようと思ってます。

その時には、このnoteでぜひ報告できたら良いなと思っています🌹

皆様にも、少しでも癒やしをお裾分け出来たでしょうか…?
どなた様かの元気が出たら嬉しいです🌿

ここまで読んでいただきありがとうございました~!🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?