お知らせ


ご覧いただきありがとうございます。

かむりりです。


※この記事は作品ではありません。

愛するnoteの皆さんへ、私からの大切なお知らせとなります。




まず結論から述べようと思います。



私かむりり、少しの間活動休止致します。



以下理由を述べようと思います。

ご興味のある方は引き続きお付き合いください。






理由は入院・手術のためです。



自己紹介の記事では、意気揚々とnoteと共に入院生活を送りたい旨を書いていましたが、今回は見送ることに決めました。



やると言ったことをやらないのは心苦しいですが、どうしてもこういう時もあります。これもまた人生ですね。楽しみにして頂いた皆さん、すみませんでした。



私の性分としても、ひとつひとつに集中して向き合うのもまた誠意かなとも考えます。



またこういう時くらい、本当に好きなことを断って自分の身体に向き合えと、自分に言い聞かせたい思いもあります。(初投稿から続いていた連続投稿が途切れるのもまた勿体無い気もします…。)




具体的な期限としては、

スケジュールが
6月3日月曜日入院、
6月4日火曜日手術、
6月10日月曜日退院
の予定ですので、

最短で6月10日月曜日に復帰したい考えです。




期間中は文字通り、活動休止です。

病院にいる間は、

記事を投稿しませんし、皆さんの記事も読みません。

スキ・フォロー・コメントもしません。

アプリも開きません。




帰ったきたら、スキ・フォロー・コメントをお返しに参りたいと思います。

楽しみに頑張ってきます。

少しの間待っていてくださいね。




出発前に「いってきます」を、

帰ってきたら「ただいま」をつぶやきで言います。



必ず戻ります。



「勝手口開けとくから、好き勝手出入りしてて。」



それでは。



かむりり。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?