見出し画像

ロジャー堀の【朝の10分間トレード】無料WEB講座、本当に利益を狙えるのかリアルな口コミや評判を探ってみた!



1.【朝の10分間トレード】とは?

・朝の10分間だけで完結する
・未経験者でも初月から月収50万円を狙える
・極めてシンプルなのに高い勝率を誇っている
・未来の株価上昇を読めるタイミングがある
・景気に左右されることなく安定して利益が目指せる

大まかに言うとポイントとしては上記のような感じです。

パッと見ると、とても簡単な方法で効率的に利益が目指せることが伺えますね。

さらに、これまでに大企業を再建させるなど、日本経済界において大きな実績を誇るロジャー堀が開発したトレード法ということもあり、信頼性の高さについては折り紙付きと言えるのではないでしょうか。

上記のポイントやロジャー堀のネームバリューも相まって、非常に魅力的なトレード法に聞こえはしますが、『朝の10分間』で効率的に利益が目指せるというのは「さすがに大袈裟なのでは?」と思ってしまうところでもあります。

実際のところはどうなのか、私自身を含め、実際に【朝の10分間トレード】の講座を体験した方の感想も織り交ぜてお伝えしていきます。

2.【朝の10分間トレード】はなぜ朝の10分間だけで利益が期待できるのか?

「たった10分でそんな簡単に利益が目指せるものなの?」

そう思われる方もいらっしゃると思います。

毎朝たった10分間の株式トレードを行うだけなのに、安定して利益が目指せる理由をご紹介していきます。

端的に言えば、朝の10分間に『未来の株価上昇を読めるタイミング』が存在するからです。

さらに10分間の中に株価の動きが事前に読みやすい3分間が存在します。

これらのタイミングを活用して、株価が上昇する見込みの高い『期待銘柄』を効率的に選ぶ
ことができるからこそ、利益が目指せるというわけですね。

時間もかからず、複雑な分析などもないため、投資初心者でも安心してスタートできるトレード法と言えます。

1兆円以上を超える時価総額を創り出した株式市場の重鎮のノウハウがつまったトレード法です。

・トレードが難しく感じる方
・投資でうまくいかなかった方
・将来の貯蓄に不安がある方
・安定した収入を手に入れたい方

そんな方は、下記のリンクをクリックしてぜひご自身で詳細を確認してみてください。

3.【朝の10分間トレード】で利益が目指せる秘密は日本株にあり

上記でお伝えした通り、朝の10分間に『未来の株価上昇を読めるタイミング』が存在するから利益が目指せるのが【朝の10分間トレード】の大きな特徴です。

さらに紐解いていくと、トレード法の秘密はただ10分間の中でトレードするだけではなく、意外な点にありました。

それは日本株を狙うこと。

また、併せて他国のマーケットを注視していくことが重要です。

なぜなら日本の市場は他国のマーケットから大きく影響を受けるからです。

日本の市場には毎朝急騰する可能性がある株が隠れており、その株の動きがどうなるかを確認するために他国のマーケット情報をチェックします。

日本の市場がオープンしたタイミングで他国のマーケット情報をチェックし、未来の日本株の先読みをするわけですね。

このようにシンプルでありながら株式市場の盲点を的確についた、常に勝ち続けることを目的としたメソッドが組み込まれたトレード法です。

その真髄は無料のWEB講座で知ることができます。

4.【朝の10分間トレード】無料WEB講座について

ロジャー堀が開発した【朝の10分間トレード】については、本人による無料WEB講座も開講されています。

私も受講しましたが、WEB講座なので場所を問わず、ネット環境さえあればどこからでも
受講できる点が便利ですね。

元手が少なくても毎日2万5千円の収入を安定して狙え、コツさえ掴めば、最終的には月収300万円を目指すことが可能なトレード法を無料で知ることができます。

では、実際の講座の内容はどのようなものだったか、講座を受けて実際にトレードを実践した方の感想を見ていきましょう。

4.1.無料WEB講座を受けてトレードを実践した感想(良い口コミ)

●「本当に朝の10分だけで終わるなんてびっくり!」
普通に考えたら一日中パソコンとにらめっこしないといけないのに、文字通り朝の10分だけですべて完結するから驚きました。しかも順調に利益を出せているので毎朝が楽しくて仕方ありません。たったの10分だけで終わるから忙しい時でも安心です。効率的に利益が狙えるからめちゃくちゃ便利なトレード法ですよね。

●「めちゃくちゃ簡単!それでいてしっかり成果も出ています!」
とてもシンプルなやり方なので、未経験者の私でも簡単に飲み込めました。正直人生観が変わりましたね。トレードもこうやって根拠に基づいた方法を使えば、経験やスキルに関係なく成果を出せることが実感できました。もっと早く【朝の10分間トレード】と出会いたかったくらいですよ。

●「負けてばっかりの自分にも利益が出せました!」
ずっと投資で失敗ばかりしていた私でも成果を出せています。これまで損失した分をおかげで取り戻すことができました。むしろ今では毎日利益続きです。このトレード法はどんな方にもおすすめできます。

4.2.無料WEB講座を受けてトレードを実践した感想(悪い口コミ)

●「自分には合わなかった」
毎日決まった時間に仕事をしているわけではなく、シフト制によりバラバラの時間帯で仕事をしているので、必ず朝の時間に合わせられなかったです。方法としてはとてもよいトレード法だと思いましたので、とても残念です。

●「トレードの基礎は知っておかないとダメかな」
いくら投資初心者でも気軽にできるとは言え、さすがにトレードについて何も知らない人がすぐに実践できるわけではないと思いました。でも逆に、基礎さえ抑えておけばあとは難しいことはないとも言えますね。

●「朝限定じゃなければ良かったかも」
朝がむしろ忙しいこともあり、安定してトレードの時間を割くことができないことがネックでした。他に昼や夜などの時間帯もチャンスがあればよかったのですが。

みなさんの口コミを見たところ、【朝の10分間トレード】は、一人ひとりのライフスタイルに左右されるところはあるものの、実際にトレードをしてみて着実に利益が目指せる方法であることは確かなようです。

合う合わないはあるかもしれませんが、コツコツ利益を狙っていきたい方にとって最適なトレード法と言えるのではないでしょうか。

5.【朝の10分間トレード】は投資初心者にこそおすすめ

今回【朝の10分間トレード】の概要および、ロジャー堀による無料WEB講座についてお伝えしてきましたが、朝の10分で完結する点や専門的な知識などを必要としないことから、投資初心者におすすめできる内容と言えそうです。

その講座についてもトレード法の開発者であるロジャー堀本人が直々に解説をしてくれるわけですから、これほどありがたいことはないですよね。

何しろ、無料のWEB講座ですから、時間やお金の心配をする必要もありません。

投資は人によって相性がある場合もあるでしょうが、それを確かめるためにも無料のWEB講座で情報を入手することは重要だと思います。

その上で自分に合う方法を選んでいけばいいのですから。

そして万が一合わない方法だったとしても無料の講座ですし、講座を通じて得られるものもあるかもしれません。

基本的にマイナスがないのはいいところですね。

トレードにおいてもリスクの少ない【朝の10分間トレード】、およびその無料WEB講座の詳細については下記のリンクよりご確認いただけます。

興味のある方はぜひ一度チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?