見出し画像

【スポーツ観戦🏈】2023-24シーズン開幕節 シャトルズvsシーウェイブス

NTTジャパンラグビーリーグワンディビジョン2の
開幕節に岩手県釜石まで来ました。

曇り空でしたが、肌寒くもなく観戦できました

今年もラグビーの季節になりました。
3年前からリアルで観戦するようになって
すっかりハマってます🏈

前日に岩手県に入って、北上から無料高速を
利用して約1時間30分あれば釜石まで行けます。

初めて、釜石鵜住居復興スタジアム来ましたが、
こんな場所にスタジアムがあるの?って思う場所で
行ってみないと伝わならないかもしれませんが、
急にスタジアムが現れた感じでした。


キッチンカー🚚を居て、賑わってました


ホームスタンド側 贅沢な空間で観戦できました🏈


試合前の様子。始まる緊張感を感じました


✨熱戦の様子。臨場感はリアルが一番✨


シャトルズ愛知が52ー7で釜石シーウェイブスに勝利

開幕戦を見事、大勝しました👍
今まで観戦した中で一番のトライ数
ホームだったらスゴイ盛り上がっただろうな。

帰りは観戦した友人と試合の談議を
交わしながら楽しいひとときでした👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?