見出し画像

はなまるうどんの焼き芋天ぷらが美味しい

本日仕事初め

朝から夕方までずっと座ってたから足パンパンで痛い

午前は小学生の授業
最近の小学生は大人っぽいね
特に女の子は👧
そんなことないじゃりんこボーイもいるけど

昼は、はなまるうどんでかけうどんと
焼き芋天ぷら
普通のやつじゃなくて焼き芋を揚げたやつね
珍しいよね

午後からは中3、入試対策三昧
しかも何故か、数学ばっかり
ある程度出来る子から、難しい問題が分からないっていう1番嫌な質問ばっかり
お陰で、とても賢くなれた
今自分が高校受験したら無双するんだろうな、、と
(戯言)

でもやっぱ、このバイトが世界で1番楽だし
楽しいと思うなと思った初日だった
腰が砕けるオマケ付きだけどそれすら許容できる

写真は複数の生徒からオススメしてもらった曲たち
最近の若者は一体何を聴くのか気になったんだ

明日も朝から頑張ってみます


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,993件

#最近の一枚

12,981件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?