見出し画像

はじめまして


こんにちは。はじめまして。

おみゆと申します。

春生まれ、兎年。

趣味。ギター、ピアノ、歌うこと、絵を描くこと、文章を書くこと、自然、パワースポット、喫茶店巡り。

芸術的なものにふれることが好き。
音楽、文学、絵、映画、ドラマにふれて、感じたことを言葉や絵にするのが楽しい。

「人と違う」ということを大切にしている人が好き。
二つとして同じものはない、この世に一つしかないことが美しいと信じてるから。
そういう価値観を持つ人に惹かれます。

春、朝、新学期、休日の前日が好き。
これから何でも出来るぞ、明日は私の手で描く!と毎回やる気だけはある。

月曜日も好き。
月曜日生まれだし、仕事が土日休みじゃないから。

夏の夕方が好き。
幼稚園児のときから夏の夕暮れ時にひとり黄昏て、お友達に手紙を書いたりしてた。

秋の朝が好き。
空気が冷たく澄んでて、太陽の光がやさしくて、世界に祝福されてる気分になれる。

冬は苦手。冬眠したいタイプ。
でも冬の服は好き。分厚いセーターとか。

好きな人やものは他にもたくさんあります。
良くも悪くも感化されやすく、心の中は大好きコレクションで溢れている幸せ者です。

日々の生活の中で味わう感情や思考を整理したくて、このnoteを始めました。

日記のように、心のままに綴る記録です。

よろしくお願いします🪴✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?