見出し画像

温泉はいいよなー

最近は、気温差が10℃以上。
昼と夜の温度差が激しくて、体の疲労がなかなかとれませんよね。
また、春だからついつい昼寝がながくなってしまうのも原因の一つだと思います。

なので、そんな時はお風呂にゆっくりつかるのがいいのかもしれません。
それも熱いお風呂ではなく、ぬるま湯。
だいたい38~39℃くらいに長時間入っているのがいい気がします。
長くはいりすぎて、風呂で寝てしまうから、おぼれないように気を付けないといけないですね。

疲れはとれるかは定かではないですけど、私もできれば長風呂したいです。
でも、いつもほかの誘惑にまけて最小限で風呂を済ましてしまう、烏の行水並みの速度の時もあります。

家のお風呂は長風呂はできないですけど、温泉地に行ったら結構長くつかってしまうのはなんでしょう?
普段とは違う場所だからゆっくり出来るというのもあるのかも知れません。
最近は行けてないですね。
また、機会があったらゆっくり行こうかと計画したいと考えています。

よかったら、おすすめの温泉地ご紹介ください!
では失礼します(-ω-)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?