見出し画像

目標の再確認

現在、20代後半の折り返し地点に入りあと数年で30歳に突入しちゃいます。
最近は、いままで直視しないようにしていた自分自身の問題(体重とか気質など)と向き合っていけるように、少しづつ自分をレベルアップさせていこうと精進しています。

昔のツケがいまになって払わなけいといけなく、ネガティブな気分になり憂鬱な日々を多くすごしていました。

現在も何かを始めるとき億劫な気持ちになることもあるけれど、少しでも逃げないように行動に起こすことが大事だと思い挑戦しています。
昔は、考えて行動に移すだったので、考えて考えてやっぱり辞める、、、
みたいで結局チャンスを逃してたことが多いと思うんですね。
だから今は、「行動に移してから考える
この気持ちでやっていえるように。

そのおかけで、ちょっとずつ考え方がポジティブな気持ちになり、いろいろやってみたくなりました。

今やりたいこととして
・弓道
・筋トレ
・ランニング
・料理
・何か作るハンドメイドとか?
といった運動や今はやらなくなったことにもトライしてみたいと思います。

ということで意気込みみたいな感じになってしまいましたが、
閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?