見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。
前々から気になっていたnote。
ついに、投稿はじめてみようと思います。!
といっても日本語も、まともに使いこなせていない私の文章を面白く読んでくださる方が現れてくれるのか不安ですが…すごく探り探りなので、どうかお手やわらに…このnoteを続けることで、文章で表現する力を身につけたいですね…

さて、9月もあっという間に終わって10月!
9月の私は、なんにも行動に移せず完全に堕落した生活を送っていた気がします。
仕事外の私は、インスタ、TikTok、ツイッター、を徘徊し
頭の中は人の妬み嫉み恨みで完全に出来上がっていました。
うん、最低。社会人24歳独身、彼氏なし。いや、それは良しとして、
前科があるわけでもない。仕事もさぼったりしない。友達は大切にしてるほうだと思う。外で道を聞かれたらケータイでマップを開いて教えるし、お出かけしたら家族に絶対お土産買うし…だけどなんで???
え、なんで頭の中こうなるの?? 
社会を生きぬく皆さん。
みなさんの頭の中は一体どうなっていますか??
わたしは異常なのでしょうか。

ここからはじまるnoteは、わたしの身体の約7割ほどを占める妬み、嫉み、恨み(残りの3割は善良な心だと信じてる)の感情を赤裸々に綴って少しでも成仏しようぜ計画だ!

頭の中に文字が死ぬほど溢れかえっているのならいっそのこと、面白おかしく文章にしてみよう!

ということで、10月さん。noteさん。
わたしという平凡で自分自身のことが死ぬほど嫌いで、おまけに他人まで嫌いになってしまう私をどうか見捨てずにいてください…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?