快適な睡眠へのヒント

こんばんは。
夜が肌寒い季節になってきましたね。

最近気づいたことがありまして…
実習が終わって、寝つきが悪い。

なぜだ…???
頑張って勉強しているのに…
疲れているはずなのに眠くならないのはなんでなんだ。

疲れてないからか。

疲れるまで勉強しろよ。と言いたいところではありますが、勉強で疲れたって思えないんですよね。やってないだけですかね。

脳が疲れても意味ないのかも!とひらめいた私は
今日いっぱい散歩しました

えらい。

で、バイトも行きました。

とてもえらい。


【今日やったこと】

  • 薬理(抗菌薬)についての暗記事項の確認

  • 矯正Anser P294~P405

  • オーダーメイド授業 1コマ

合計5時間程度

やはり、バイトはいけない。
後輩の代わりに出ているので、今週だけとても多い。
焦りがとてつもない集中力を生む、ともいうが
単純に時間が足りていない。

Anserをまだ全範囲、解き終えていない。

やりきるしかないので、日々コツコツやっていくしかない。
過去のことを恨んだって意味がない。
前向いてこう。


…いやだ。


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?