見出し画像

空を仰ぐほどの苦悩や努力

スプラ3をはじめてからtwitterやDiscordなんかのコミュニティに参加するようになって9ヶ月。

これまで沢山のフレンドさんが出来て沢山遊んで頂いて感謝の日々を過ごしております。

うめ鯖(自鯖)での活動だったりフォロワーさんとオープンしたり、日々twitterでつぶやいたりして、沢山お話させて頂いてます。

ありがたい事にいろんな方から遊びのお誘いも貰いたまに相談だったり悩みとかも聞いたりしてる自分ですが、悩んだり愚痴をこぼしてるのは自分も同じなんですよ笑

人前では明るく振る舞う反面、一人の時はかなりバチバチで対戦に挑んでますから。

「くっそー!」「このやろおおぉっ!」「ざっけんなああぁ!」「ごめんなさあああああい!」「ざんまーみろーい!」「俺が最強だこらー!」「しゃおらーーっ!」って感じで絶叫してます笑

めちゃくちゃ落ち込んで一日通話出来ない日もざらです。そんな時は嫁に背中押されて重たい腰を上げてヘッドセットを装着して、気持ちのスイッチを切り替えてたりします笑

ちなみに落ち込むとマットレスにうつ伏せで顔を埋めるタイプのスタイルです笑

たまに泣いてます笑
通話出来ないくらいwww


だからもし今日悩んだり、落ち込んだりしたり、しそうな時は、うつ伏せのうめぴを想像してください。
それよりましかもしれないでしょ?笑
わからんけど笑

4000時間やっても大人気なく泣くんですから笑

まぁお互い頑張りましょう。
きっと少しずつ努力したぶん前には進んでるはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?