見出し画像

2月からフリーランスよんこです!

2月も中旬になりました。

1月末無事に退職しました。
(無事に、というかえげつない事件はあったけれども・・これは別記事で書く)

業務委託のお話をいただけ、2/2から本格稼働しています。
この業務委託だけで当分生きていける・・・(涙)

この業務委託のお仕事は、
私の将来進めていきたい事業に、まちがいなく良き経験になるので、スポンジ並みに吸収して励んでいく所存です!!

会社員からまさかのフリーランスへ。
40代過ぎてこんな大きな決断をするとは夢にも思っていなかった。
でも、いくつになっても遅くない。

明日、死んだら悔いはない?
そう問われても今なら「(仕事においては)ない!」と言える。
やりたいことを自宅でできる、それで生活できる、という幸せ。
関係者の方々に感謝しかないです。

とにかく、2月からのフリーランス生活は、
予想以上にスムーズなスタートとなりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?