呼吸の仕方(方法)呼吸って、まず吐かないと(呼)吸えない(吸)って知ってましたか?

「深い呼吸をしましょう!」「意識してください!」って言われても、

吸ってばかりだとダメなんです。
吸うための筋肉ってないんです。

吐くための筋肉はあります。
やり方を説明しますね〜

1、まずイスに座って、体を前にかがめて下さい
2、つぎに、お腹を引っ込めながら、息を吐いてください。
3、かがめた体を起こして、引っ込めたお腹の力を抜きます。

これだけです笑笑^ ^
これを三回すると、深い呼吸ができるようになります。
深い呼吸ができるようになることが、健康への第一歩です。
細かく言うと、力を抜くとか、こうして、ああしてってありますが、
少しずつ書いていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#とは

57,914件

#私のイチオシ

51,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?