見出し画像

モバレキャラ別ステータス一覧(メイジ)

今回はメイジキャラのステータスです。

メイジなので魔法攻撃力を基準にしようと思ったのですが初期ステータスは全員0なのでHPを基準にして低い順で表示してます。
HPが同じ場合はMPを基準にしています。
MPも同じ場合はMP回復を基準にしています。


【PCでの拡大・縮小方法】
Ctrl キー と テンキーの + ボタンを同時に押すことで拡大できます。
縮小は + ボタンを - ボタンに変えて押して下さい。

Ctrl キー を押しながら マウスの真ん中についているホイールボタンを前後に回すことでも拡大・縮小できます。

活用してください。

いかがでしたか?

この情報は2024年2月27日の情報になります。
できるだけ最新の情報を確認するようにしてください。

メイジは基本的にHPが低めなので序盤は目立たないように行動した方がいいかもしれませんね。
最初でキルされるとその試合で火力が出なくなってしまうので慎重な行動を心がけましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スマホゲームを長時間している方へUSBスマホクーラーのご紹介です。
モバレなどスマホゲームやってると発熱がすごいときありますよね。
そんな時はこれ使うと解決するかもしれません。
アマゾンのページに移動します。
     ⇩
https://amzn.to/3IwCRkw


この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?