見出し画像

◇書籍化のお知らせ◇

『捨てられ令嬢が憧れの宰相様に勢いで結婚してくださいとお願いしたら逆に求婚されました』


毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

表題の通りなのですが……な、な、なんと!
このたび、昨年行われた「魔法のiらんど第2回恋愛創作コンテスト」にて奨励賞をいただいた「捨てられ令嬢が憧れの宰相様に勢いで求婚した話でも聞く?」が、『捨てられ令嬢が憧れの宰相様に勢いで結婚してくださいとお願いしたら逆に求婚されました』と改題し、角川ビーンズ文庫さんより刊行されることが決定いたしました!

9月刊ですが、1日が日曜のため発売日は8/30(金)となります。
はいっ、あと約1ヶ月後です(≧∀≦)

ついに紙書籍デビューの夢が叶いました!
商業活動は今年で10周年なのですが、すべて電子でほとんど大人女性向けなんですよね。
少女小説かつ紙というのは初めてで!
打診をいただいた時は飛び上がって喜んでしまいました。
しかも角川ビーンズ文庫さんは出したいレーベルの一つだったので感無量です。。

こちらは改稿と加筆を3万字行いましたので、web版をお読みいただいた方でも、さらにじれキュン、むずキュンを楽しんでいただけるかと思います。

表紙はテディー・ユキ先生に素敵に描いていただきました。
キャラクターラフが公式Xアカウントにて解禁されております。
先生の描くキャラは繊細で美しくかわいく、超美麗なのです〜!
素晴らしい挿絵も8枚ありますよ。どのシーンも眼福なのでニヤニヤすること間違いなしです!

ぜひぜひご予約してご購入いただけたら嬉しいです!



購入特典などにつきましては、公式さんから随時情報が更新されると思いますので、どうぞ楽しみにしていてください。

暑い日が続いておりますので、皆さんも体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、また♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?