見出し画像

今の思いが後悔しないように

もう5日経ったのか、私達って付き合ってたんだよね?、相手のこと大好きだったよ、相手だって私のことみてたよね?浮気相手になってたなんて信じられないや、信じたくもない未来、私も相手の子も大切で大事ってなに?
相手が私の事を見ている時間すごく好きだったし大切だった、2人で過ごした大切な時間1分1秒も忘れることは無いだろう、付き合ってる時は嫌な事が思い浮かんでくるのに、どうして別れたらってたのしい思い出ばかり蘇るのかな
ずっと泣いていたけどやっと枯れ果てて泣けなくなった、心にダメージだけが残る、浮気をされて傷つけられたのは変わりない、
私は今でも貴方のことが好きです、欲を言えばずっと一緒に居たいです、でもね、このままずっと一緒に居ても自分が不幸になるだけなんだ、分かってる、自分が決めたことは間違ってなかったんだよ、
今の感情が決して無駄にならないように、少しずつ前を向いて歩みたい
そしてあなたも同じように少しでいいから思い出してほしい

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,168件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?