見出し画像

イスタンブールのタワマン

一回目の結婚のとき少しだけトルコのイスタンブールに住んでました。
イスタンブールは親日の方がとても多く
当時の夫は日本人だったのでむちゃくちゃ親切にしていただきました。

ある日エレベーターにのってたら男性が途中の階で乗ってきました。

ハローってあいさつされパっと顔を上げたら
え!ス⚫⚫⚫ルやん!え??どゆこと????

思わず
私『え、、、、ここに住んでんすか?』
彼『そうだよ。最上階全部部屋ぶち抜いてワンフロア俺の家だよ』
私『えーーーーーすごい!』
彼『こんど遊びにおいでよ!』
私『ん、、、(照れてなにも言えない)』

私は無類のサッカー好き。
しかも彼は特にすきな選手の一人!
ただでさえ同じマンションに住んでる事実だけでももえぐいのに
プラス密室で誘われるなんてしばらく心の整理ができませんでした。

私は専業主婦で毎日気が触れるほど暇だったので
よくマンション内にあるジムに行ってたんですが
そこでもその日以降たびたび彼に会うようになりもう頭がおかしくなりそうでした。

むっちゃしたい。だって憧れのスーパースターやもん。
たしかに私たち夫婦がイスタンブールに行った年は
彼がインテルからガラタサライに移籍した年。
だからゆうて会えるなんて思ってなかった。
こんなチャンス二度とないぞ。
どうすんねん。

んーーーーーーーーー

やっぱでかいわリスクが。ばれたらどないもならんわ。

理性が勝ちました。

ですがその後積年にわたる私の浮気で離婚したので
今は抱かれとけばよかったなと悔やむばかりです。せつな。









全部実際に体験したことを書いてます!