見出し画像

在宅ワークも色々あるのね。

ここ最近、どうやって収入を得ようかと、ずっと考えています。
転職斡旋業者から電話があり、少しパートを探していただく
機会がありました。

その時思ったこと。「あー、通勤時間もったいない」
「在宅であれば、フルで時間を有効活用できるのにな。」

子育てをはじめて、時間の問題が常に付きまとうことを実感しています。
隙間時間にパートするにも、通勤時間がネックになる。
正味の働ける時間が通勤で削られるのです。パートは時給いくらの世界。
うーーーん、厳しい。

と考えると、子育てママにはやはり在宅ワークが一番!
通勤時間なく、隙間時間で仕事できる仕事を探そう…。
今は、いろいろあるのですね。
どうやってお金を稼ぐか、もう少し探してみようかと思います!

これを読んでくださっている方で、在宅ワークをしている方。
もしよろしければ、どんなお仕事をされているのかぜひ教えて下さい!

本日もお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?