見出し画像

私の・・・

こんにちは(^▽^)/

私は、いつも人前で笑顔になってる☺

私は、いつもポジティブに考える。

私は、いつも、、、何かをしなきゃと思っている。

私は、真面目だ。

緊張しやすくて赤くなる。

人と話すときは目の前にいる人と向き合って、その時その場でしか楽しめる時間を大切にしたい。

何も予定がない日は、スマホをいじったり、テレビ見たり、ぐうたらする1日を終えるような生活にはしたくない。

たくさん書きたいテーマはあって、好きなものの話とか、音楽好きでアーティスト誰?の話とかかけたらいいなぁって思ってます。

楽しみにしていてください^^

読んでいただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?