見出し画像

こころのつぶやき おすそわけかな・・・

合同展の案内を受け取ってくださったかた、おいてくださった方に
少しおすそ分けといいますか
私の作品をお渡しさせていただきました。

心ばかりの気持ちといいますか
私に何ができるかな?って考えたときに
小さな10×10㎝の作品ですが、受け取っていただけるかな~って
浮かんだので。即行動!!

誰かに見ていただくことで、私の描いた点描曼荼羅画も
喜んでいるような感じがするんです。

ブルーとGOLDがちょっと好き♡
さくらの花のような優しい感じ♡

もう1枚お渡ししたのですが、どうしても写真が見つからない( ノД`)シクシク…

見てくださった方が
ちょっとホッとしたり
笑顔になっていただけたらうれしいな~♡
心の灯をともす☆miho's illumination ☆

☆作品はInstagramからもどうぞ~♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?