見出し画像

自縄自縛的暴力暴言自己嫌悪的誹謗中傷

唇が震えて
零れ落ちる
涙の代わり
人を嘲笑い

指が震えて
文字が表示
涙の代わり
人を罵って

貴方の心が
溶ける事も
消える事も
決してない
それなのに
誰かを壊し
自分を壊し
涙流すのね

苦しいこと
悲しいこと
誰かの元に
届かないの
貴方の本当
貴方の真実


何かのこと
傷付ける程
傷付いたの
自分のこと
傷付ける程
傷付いたの

抱きしめて
抱きとめて
言葉も声も
聞きたいの
隣でそっと
撫でたいの

尖った声も
刺す言葉も
全て抱いて
隣で眠るわ

絡まった糸
ときほぐし
貴方だけの
真っ新な心
取り戻すの

貴方自身も
誰かの事も
誰も彼もを
傷付けない
そんな世界
夢物語だね
いつまでも
夢見ている
馬鹿な私を
笑って頂戴
そうしたら
少しだけは
救われるわ

貴方がこの
世界の全て
絶望した日
その場所へ
その隣に私
時を超えて
涙を拭って
手を繋いで
共に泣くわ

貴方が今日
初めてこの
世界に立ち
雨音や風や
花や木々や
大きな建物
涙に曇る前
一緒に歩き
一緒に生き
独りの時も
笑えるよう
出来たらな

まっしろな
貴方の心で
心の底から
言葉や声を
聞けるなら
読めるなら
私の命全て
惜しみなく
差し出すわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?