見出し画像

リアル出店@関東のお知らせ💁

こんにちは🎶

珍しく、初めて個人で外で出店することが決定しましたので、
そのお知らせです🌟


1年以上自宅にひきこもり生活を続け、お仕事をしている私ですが、

来月8月に1日だけ、外で活動させていただきます!

地域の起業家さんのための学びと交流イベント I-BA-SHO-CAFE @3丁目カフェ。

クラフトから占いまで、いろんな出店者さんが毎月出店されています。

先日初めて3丁目カフェに行ってきたのですが、

音楽のライブもできるようで、カフェ且つバーにもなりうる、地域の方々に開放している、とても素敵なスペースでした✨


↑  Room in(屋号)として出店します🌟

地域のイベントって素敵ですよね。

企画や出店者がなければ成り立たないので、さまざまなオリジナリティあふれる出店者さんはもちろんですが、企画者の方に感謝感謝です。

夏休みのお子さん向けにもオススメ🌟


平日日中ですが、お時間が合う方は是非遊びに来てくださいね🤗

いばしょカフェ インスタ↓

以上、私にしてはとっても珍しい、告知でした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?