見出し画像

PCから初投稿

元 優香
今 瀧川ミリネです
今までスマホでnoteを投稿していたのですが
今日は、初めての試みで
PCから投稿しています💻

以前には夫が使っていたPCを
少し使う程度で
買い物やちょっとした調べものをする程度しか
使っていなくて

そのうちスマホを手にすると
全てスマホで完結するようになり
我が家からはいつの間にか
PCが消えたのでした

チャット占いをする為に買ったのですが。。。
空き時間にYouTubeを見たり

何をするにしても
画面が大きくて見やすい

しかも同じサイトをスマホで見るのとは全然違い
一度にいろんなものが出てくる

PCは出来ないと最初から決めつけていた
私の概念飛んでいきました

かといってサクサクと何でもは出来ません😅

外出先やちょっとしたスキに見るのはスマホ
じっくり大きい画面で比較などはPC

両方の良いとこどりをして
使い分けていこうと思います🥰


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?