見出し画像

振り返りその4

2024にやりたいことリストの見直し中です✨

数秘術に基づき
9個のカテゴリーに分けて書いたので
カテゴリーごとにできていないことを
ピックアップしていきます

7️⃣学び・研究・メンタリティ
74.ファッション誌をみる

学びに関しては
ほぼ現在進行型でやっています

〜ファッション誌を見る
これはアパレルで働く前提として
やろうと思っていたことなのですが
そこまで熱心にやる必要のない事になりました(社員からバイトになります)

8️⃣仕事・お金・サクセス
80.アパレルの仕事の継続
81.アパレルの仕事のトレーニング継続
84.アパレルの仕事を楽しくする

アパレルに関することは
出来ていないのですが
自分の方向性が変わった事もあり
やりたいことリストから
外す事にしました

軌道修正も大事です✨

占いに関して
【オンラインで占いをする】など
占いに関することは
今年の初めには 
できたらいいなぁ~〜✨
程度にしか思ってなかったことが
実現しています💖

こう見ると書いたことで
意識が向き
叶ってることが多いように感じます💫

そうとしか思えない💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?