見出し画像

6月の振り返り

今日で6月も終わりです。

6月は【変化】の月

暦でも数秘術でもちょうど折り返しの時期

どのような変化があったでしょうか?

チャット占いのCoCoCYomiの待機を
毎日すると決め、出来たことが
一番の変化だったように感じます✨

仕事が終わり
家に帰るのが21時過ぎるので
そこからの待機時間の捻出は
大変な時も多いのですが
自分で決めた事です

1ヶ月を通じて出来た事で
自信に繋がりました。

それよりも機械音痴の私が
パソコンに向かっていることの方が
大きな変化となった感じがします💻

『私、やれば出来るじゃん』😉

今月もお疲れ様でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?