見出し画像

後半スタート

6月後半のスタートです💖

後半でやりたいことは

【スペースクリアリング】

簡単にいうと場の浄化です✨
風水の考えに基づいた方法のようです✨

スペースクリアリングとは、家の中にある古くてよどんで混乱した、ネガティブなエネルギー(energy)を取り去って、新たにきれいで前向きなエネルギーで家を満たすことです。

まずスペースクリアリングを行うためには
片付けとお掃除をします。

以前、カレン・キングストンさんの本を読んでからやりたいと思っていたけど
のびのびになってます😅

娘の進学後に
部屋の片付けは終わってるので
次の休みには
いつもより丁寧なお掃除をして
望みたいと思います💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?