見出し画像

昨日の振り返り

予定通り成田空港到着

搭乗手続きを済ませ

コーヒーとおむすびでお腹を満たす

仁川には予定通り到着

機内でSIMを入れ替えて

到着後に電源を入れたら…

え!?繋がらない💦

ここから超アセりまくり

何度かトライしても繋がらず

とりあえず予約した鐘路のゲストハウスへ向かいます💦

チェックインしてすぐに

予約したアカスリへ

(アカスリの話は別で書きますね)

鐘路に戻り←この時点で20:30

食事する所を探しました

(午前中のコーヒーとおむすびを食べたきり)

といっても

屋台や居酒屋みたいなお店はたくさん

お店の外のテーブルで飲食するスタイル

目についたチキン屋🐔さんに

一人でも大丈夫?って聞いたら

中に案内され

あれ?中は空いてる😅

やっとチメク(チキンとビール)に

ありつきました🍺🤩💖💫

ゲストハウスに戻り

またまたSIMと格闘💦

そして結局eSIM💦

今はこれ、繋がってるのかな?

という状態です😅

一人旅は

何でも自分で解決しなければならない

人間鍛えられます😆

ドSの私のSの部分が

ますます強くなります🤩

ゲストハウスの近くに

タロット占いをしてるところがあって

面白そうなので覗いてみます🥰

今日もステキな一日を💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?