見出し画像

Open Atelier day ➖好きなことをしたら地域貢献になるという気づき


素直なままでいい


ガラス張りのアトリエで

オーダーアートの仕上げにかかり

私この仕事好きだなぁって味わっていた。

やっぱりゆっくり描くのが好き😊

その日

たくさんの人がアトリエへ

入って来てくださいました

地域に貢献したいと思っていたけど


好きなことをしたら地域貢献になる

私も嬉しくて自分の仕事を話していた


素直なままでいい


お金のこと

今必要なこと

計画を立てる

色々あるけれど

心は素直なままでいい

絵を通して私が表現しているのは

それだけかもしれない


絵をお求めのお客様に

オーダーアートをご依頼のお客様に

絵がある空間をご提案できるよう

この場所が中間地点になるような

Atelier DIY 続きます

散歩中🐕の方の憩いの場にも絵がなれたら最高ですね♪

blessing
青が光に還るとき
廃材ペイントblue
職人さんの花と


展示会では濃い青が人気だったな♪

オーダーアートが好きなのは
お客さんと一緒に描いていくから
寄り添いながら一緒にヴィジョンを見る
私はそれを一枚の絵にする仕事をしている



初日

オーダーアートの月ちゃんを描き足していたら

たくさんのワンちゃん猫ちゃんをお散歩の方が入って来てくださいました🐕
めちゃくちゃ嬉しかったです!


オーダーアート 月ちゃん


月ちゃんお渡し27日
ご希望を頂きパワーカードにもなります



感謝

kobito fukami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?