見出し画像

名刺も宣伝もなし。ここは何屋さんですか?から始まるギャラリー Openしました


こんにちは

オーダーアート・動物画家のコビトフカミです

9.15日にAtelier yohimaをOpenしました🌸

アトリエは夫とのシェアオフィス

私は一角を使わせてもらっています

乗っ取られたと言われたけど😂


◻︎sample 動物画



◻︎土埃が凄いのでほぼ掃除🧹

◻︎大好きな木漏れ日

◻︎描きつつ



◻︎撮影

◻︎絵の受け渡しを待っていた



◻︎この青い絵を見て入ってくださる方も



◻︎無理せずそのままの姿


自分がお店のようなことをするとは思っていなかった

そんな夢はゼロ
ただアトリエが欲しかった

何やさん?花屋さん?レストラン?カフェ?ギャラリー?ファーストインプレッションは人それぞれ

外にはまだ看板も
私が何ものかわかるものはない中で生まれるコミニケーション

その場で作っているカードを買ってくださったり。値札もまだない

月ちゃん 夢中になるって素敵だよ 二九〇円


それがとーっても明るいのです

名前も名刺もDMもなし


Open SALEとか Openなんとかとか
考えていたけどいいのかなぁ?

私は大変緊張しい🫨なので
自分が緊張しないスタイルで

私が提供できる数少ないものをコアに磨きながら Open heartでやっています



寄り添いながら人に合わせない

自分ができることを磨きながら

分かち合う


それがベースです

予約制?なし?よくわからないまま
そんな感じでゆるーく
スタートしました


立川市若葉町
欅並木がそよぐ場所に
たったひとりの人のためのアート
📍Atelier @kobito_fukami
gallery -share office -Atelier
………………
築56年の欅並木がそよぐ余暇からお届けします

ーーーーー

Atelier  yohima


余  暇

昔の日本人は
余暇に好きなこと
得意なことをしていたのだそう

今ある仕事のほとんども余暇だったとか

絵を描くことも 観ることも 触れる全て
そんな余暇から生まれたらいいなぁ

school(学校)の語源はギリシャ語の「スコレー」余暇の意味があるのだそう

🌱
学問や芸術に専念し、幸福を実現するための自由で満ち足りた時間”という由来から生まれたのだそう

デザインモデルは
我が家の猫桃太郎の白い手

アトリエから見える四季のある景色も
お届けできたらと思います


たったひとりの人のためのアート

コビト フカミ


よろしくお願いします

       🌳✨🧹🐾✨🪴👩‍🎨🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?