見出し画像

楽しいは山をも動かすーnew art work 羽の絵販売開始しました


新しいアートフレーム4種類が
オンラインショップにて販売されました。



先日門前仲町で開催したサステナブル×セルフラブマルシェではおすすめだったマットフレームはまーったく売れず笑


こちらは完売した
Power Cardと同じデザイン青の羽と同じデザインのアートです。



白の羽 マットフレーム
青の羽/白の羽
青の羽 プリントアート
青の羽 プリントアート


青の羽 マットプリント


私はキャットタワーに飾ったりしています🐈

先日開催したマルシェでは、全くフレームアートが売れず、反応してくださる方も少なかった。

こだわって時間をかけて
85歳の職人さんと作ったwマット紙のフレーム

反応してくださる方は写真家の方や元デザイナーの方、イラストレーターの方印刷業の方のみというわかりわすいデータが自分のなかでわかりました。笑

ありがたいです♡

アートは心を豊かにするもの
ただそれだけ

無駄な楽しみかもしれません♡

アートは何のために必要?

楽しみを忘れないため

楽しいは山をも動かす

私が出展しているマルシェの運営
しほんちゃんの言葉です✨


そんな方にお届けしたいアートです。

◻︎価格帯3,800円〜8,800円

心に無駄を

羽を伸ばそう

新居に書斎にお迎えいただきありがとうございます✨✨

今日も貴方にとって
佳き日になりますように

コビト フカミ


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?