見出し画像

『BOYS PLANET』4話を見た

『BOYS PLANET』4話

なんて言ったらいいんだろう。
今、見終わったところなんだけど、虚無感とか、そんなのを感じてしまった。
KチームとGチームの差が、やっぱ大きいなって思った今回だった。

「Danger」Gチーム

中華系の人が多かったこのチーム、いきなり中国語で言い合いが始まる。
結果、仲直りしたけど、このチームには他国の人もいるわけで、2人が中国語で言い合ってても、何もしてあげられないこのもどかしさよ。
てか、よくよく見るとこのチーム、トヨナガタクト氏がいました。
最初はムードの悪いチームだったので、オーラ消してた?ってくらいに、トヨナガタクト氏の存在が薄かった。
でも、本番では頑張ってましたね♪

「Back Door」Gチーム

センターは最初はクリスティアンだったわけなんですが、少し柔らかすぎるとのことでパート変更の話し合いをしてたんですが。
クリスティアンが言うわけですよ、「僕のパートを奪わないで」って。
少し前のKチームでもイ・ダウルが自分のパートを変えたくないとゴネてましたが。
クリスティアンも同じ感じでした。
だけど結局、センターはリッキーがつとめることに。
結果、あの曲にはくどいリッキーが合ってた。

「Hot sauce」

とにかくKチームは、パク・ドハがよかった。
私の最推し、パク・ドハ。
そしてGチームは、練習をリードするオリーがとてもいい子で泣けた。

「Love Me Right」

こちらでも、パート変更の話題になるんですが。
せっかくキリングパートをもらったイェダムなんですが、ちょっとダンスや雰囲気がくどかったみたいで、曲に合わないと評価された。
その結果、イェダムは自分からパート変更を願い出て、キリングパートはハンビン王子に決定。
やっぱ、ハンビンすごいんですよ。
隙がないんですよ。
何しててもイケメン。
ちょっとでも不細工なところがあったら見逃すまいと思って見てても、どの場面でもイケメン。

しかし結果、ベネフィットや特典も全てKチームのものになり。
2時間見終えた私には、疲労だけが残りました。

まとめ

●ハン・ユジンはイケメン。
●編集に操作されてる気分で、見てて辛くなってきた。
  番組が推してる子が誰なのか、わかるようになってきた。
●来週は生存者発表式。
  私も張り切って投票しましたが、票は偏ってるような気がする。
  さっきたまたまアプリを見てたら、脱落者と生存者が分けられてました。
  慌てて見ないように、閉じちゃいましたけども。
  今回は、あまりワクワクしない回でした。
  しょんぼり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?