見出し画像

自己紹介

他の人のnoteをみると
皆"自己紹介"を載っけていて、、
~いいなぁ~と思ったので
今更ながら書きます! 

■🆖について

14時01分という真昼間に生まれた22才。
自粛中に15キロ増えてしまって絶望中𓃟

mgramの診断によると、
空気が読めるけど  口下手の主人公。だそうです

そして、
19才になるミニチュアシュナウザーが相棒です🤝

かぁわいぃ〜🤤♡

漫画アニメ好きで、
最近は声優さんを追いかけ回してます💨

漫画は特にジャンプ系が好きで
大好きな声優さんは、小野大輔さん🙈❤︎

■職業

自宅トリマー兼、ハンドメイド作家兼、
イラスト屋さんをしています!

こんな感じ⤴︎⤴︎

たまに痙攣を起こすワンコの為に
家でできる仕事を追求しております𓍣

まぁカッコよく言いましたがほぼニートで、
友達からは【実力派ニート】と言われました🥵

■noteを始めた理由

元々、その日の出来事や感じた事を
日記のようにメモに書いていたのですが、
その量が多くなるにつれて

「友達や家族にわざわざ話すのは恥ずかしいけど
 誰かに聞いてほしい!共感して欲しい!」

と思ったからです😶‍🌫️💭

(くだらない事ばっかりで友達にいちいち話せない笑)

■最後に

文章書くのは好きだけど苦手なので、
読みづらい所も多々あると思います。

なのでまぁ暇な時に
「こういう人もいるんだなぁ」
程度でいいので読んでみてください
喜びます🙈

ではまた💨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?