朝起きて

そもいえば、そもそも朝なにを食べるのか?っていうのが気になった。
私は最近は主食抜きが多いよ。だって炭水化物とると眠くなるんだよね。
もとはパン派だったけどね。

とりあえず卵は食べるようにしている。
そこで問題が卵をどうやって食べるか。
そもそも。その前提を忘れていた!

私の場合は目玉焼きが多いから目玉焼きの味付けについて気になっていたわけだけど。

そういえばオムレツ、スクランブルエッグ、ゆで卵、温泉卵みたいにいろいろあった

note始めたばっかで特にやりたいこともないから、朝ぼーっとしてるときに思いついたことをそのまま記事にしちゃおと思った

とはいえ朝ってほぼなんも考えてないから、まったく進まないなー。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?