記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

感想『顔だけじゃ好きになりません』vol.33

まずはめっっっちゃくちゃに可愛い扉絵!!!


これsana_L_faceの投稿画像なのでifの世界なんだけどアイコンがリボンになってるの~~~っっっ♡

これは存在が世界へのプレゼントである奏人先輩から初めてプレゼントされたあのリボンでは???
やだやだ可愛いかよ~~ッッ!!!!



そして才南ちゃんがインカメにして向けた画面には才南ちゃんを必死に撮影する奏人先輩が写ってるというね!

もうさーーー撮り方が機械オンチの人のソレなのめっっちゃ愛しいんだけど!!!!!!!!



奏人くんは軽やかスマートに片手でパシャリなんて出来ない。

きっと「これどこ押せばいいの?丸いとこ??」とか聞きながら必死に撮ってるんだろうな~~ってのが伝わってきてこの扉絵の時点で怒涛の胸ギュンなんですが33話はこんなの序の口すぎるからね!!!!


準備してから読まないとしばらく胸がギュンギュンして苦しい思いをするのでちゃんと心臓に負荷がかからない呼吸法をマスターしてAEDを用意してから読むのをオススメしますよ。


と言うかこの扉絵、今のところはifだけど28話で奏人がアピールしたいことで言った「公式アカウントじゃなくて才南のアカウントに載りたい」が実現してるんだよね!!!

あの時奏人が言った したいこと って普通の恋人同士ならなんて事ないことなのに出来ないのがちょっぴり切ないんだけど、こういうところで叶えてファンに見せてくれるかりん先生の優しさよ♡

がっつりツーショットとかじゃないのがまた良い!
それは本編でいつか叶えてくれたら!!!



顔好きの扉絵はいつも素敵すぎるから扉絵だけで600文字以上語ってるけどさてここから本編の感想を、、、



まずはキラッッキラの笑顔が眩しすぎる土井垣くんが、、、♡
いやーーーーーーー、、、

その笑顔は反則でしょう!!!


その前からずっとやばかったけどあの笑顔で土井垣沼に足を掴まれて抜け出せないところまで一気に引きずり込まれた人たっっくさんいるのでは!?!?


才南ちゃんも思い出すだけで照れちゃう。
なにより

イケメンの破顔は滋養に良いっっっ!!!!!!!


おかげで寿命が延びました。
ショーに出てくれてありがとね。
ご尊顔めいっぱい堪能できて幸せでした!!


ラーランドが一足先に帰ってしまったことを残念がるデザ部のみなさま。
ラーランドがシャイって設定がちゃんと浸透していて何より。

打ち上げのお誘いを受けるけど奏人の行かない圧に押されて才南ちゃん辞退。


このさーーー奏人先輩のオールバックから戻した前髪の毛流れがどちゃくそセクシーなんですが!!!!


33話はずっとこのセクシーヘアなのよね。

刺激、、、、、、強っっっ!!!!


メイクもそのまんま。


いや、そのメイク&セクシーヘアで服がジャージなのシュールだけど奏人先輩が着れば5000円のジャージもゼロが2つ加わりますからね。
着るだけでハイブラ。
そう宇郷奏人ならね。


まあこれには理由があるんですがその理由が可愛いのなんの!

この時点から早く才南ちゃんと2人になりたいモード漏れ出てる奏人くん。
部屋から出ていく時にデザ部の人を振り返って見る顔美し~~!!!!!!!


柳さんはやっぱりラーランド=土井垣くんって分かってたのかな???

この答えはハッキリしないで終わりそうだけど私柳さんのビジュアルとても好みなのでまたデザ部のみなさま出てきて欲しいな~~~


ようやく2人になった才南ちゃんと奏人先輩。美の暴力この上ない顔面でじーーーっと見つめてくる奏人先輩に才南ちゃんが戸惑っていると

奏人!


と手を振り近付いてくる男の子2人組が。



なんと奏人先輩の昔の友達!!!


しかも会話的に小学校の時の友達!?!?
ひゃ~~~~~~っっっ!!!!
そうですよね!!!
奏人先輩にもあったんですよね!!!
ショタ時代が!!!!!(言い方


背が俺より低かったとか
相変わらずボーッとしてるとか

なんなのその会話!!!!
エッッッッモ!!!!!!


帰ろうとする奏人先輩のお友達と咄嗟に連絡先交換をしてしまう才南ちゃんだけど、それに対して奏人先輩が放つ言葉がまあこじらせちゃってるよね、と。


奏人が関わる人を限定するような、あまりにも狭い世界に自分を置こうとする心理はなんなのか。このあたりはまた後々掘り下げられるのかなぁ~。

ちょっとふてくされ気味の奏人も可愛
いんだけど、そのあと才南ちゃんが放つ言葉の可愛さったら、、、やばいよねぇ~~~!!!
そりゃ奏人先輩も手を引いて2人っきりの空間で改めて聞きたくなるよねっっ!!!


奏人の顔が強すぎて言葉が思い出せないという流れで背徳感を抱きながら奏人のメイクを落とす才南ちゃんですが


目を閉じて顔を委ねる奏人先輩の美しさが突き抜けすぎてまっっっっっっっっっじでエグい!!!!!


なんなんですかその黄金羅列の睫毛と完全無欠なバランスの唇はっっっ!!!


無防備に美しさエグい唇が目の前に差し出されたらそりゃ才南ちゃんもそういう気持ちになるよね!!!!!


これさーーー、奏人みたいな警戒心バリバリの人が才南ちゃんには目を閉じて顔を委ねてるのが完全に信用してる人にする行動すぎてうわああああああってなる!!!!!

悶える~~~ッッ!!!


ここだけでも興奮やばくて胸が苦しいのにこの後なんてもう、、、もう、、、、、、ページめくる前に深呼吸しないとね スーハースーハー、、、



、、、よし。ページをめくります。




、、、パラッ、、、、、






”  ぽすっ  ”








んぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


みんな才南ちゃんと同じ顔になるやつーーーーっっっっ!!!!!!!




あの!
宇郷奏人が!
さっきまで!
ステージを支配していた宇郷奏人が!!



恋人の胸に顔をうずめて甘えだしたーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!




はぁっはぁっはぁ、、、、、、、、、
苦しい、、、胸がギュンギュンして苦しい、、、、、、、、
ケテ、、、タスケテ、、、、、、、、


この行動だけでも狂うのにここからの奏人先輩の言葉遣いがいちいち甘ったれで可愛いのっっっっ!!!!!!!!!!


メイク落とさなかったのはまだやって欲しいことが残ってたから文化祭まだ終わってませんよアピールだったのくっっっそ可愛くない!?!?!?!?!?


そうだよ!!!
そもそも才南ちゃんに喜んでもらおうとステージに上がったんだからそりゃあご褒美欲しいよね!!!!!!

心臓の音聞く奏人先輩かっっっっっわ、、、、、、
ぴとってしてるけどナチュラルにそこ才南ちゃんのおっぱいだから!

ナチュラルムーブだけど相当際どいから!!!!!!!


顔うずめたまま褒め待ちの奏人くんの頭部が愛しすぎるんだよなぁ、、、、、、かりん先生の描く髪の流れ、動きほんっっっとキレイで好き。



そして才南ちゃんからのご褒美は、、、







夕焼けの光を浴びながらの優しいキッス♡








は~~~~~~~~~
美しすぎる~~~~~~~~~~!!!!
かりん先生の画力~~~~~~~!!!!!



もうね、カラーじゃないのに一気にぶわって鮮やかに見えたもん。

絵だけでその時の色だったり、空気だったりを感じ取れるって凄いことだよね。
ほんと天才。 神。


才南ちゃん首まで真っ赤にして奏人先輩の顔に手を添えて初めて自分からするなんて、、、勇気出したね~~~~~!頑張った!!  


文化祭編が始まってから土井垣くんがチラついたのか、なかなか ここか!?ってタイミングでもしてこなかった奏人先輩だけど、才南ちゃんからしてくれるなんて思ってなかっただろうね~~♡
キョトンとしてて愛しい!!!!


奏人くん恋人から最っっっっ高に可愛いご褒美貰えて良かったねぇ♡嬉しいよねぇ♡頑張ってよかったね♡♡♡




そしてここから才南ちゃん真っ赤な顔でとてつもなく可愛い事言うからもうこっちはメロメロ(死語)ですよ!!!!!


なに練習って!!!!!


可愛すぎるだろうがっっっ!!!!!!!!!!


奏人くんも頬染めて!!!!!!


2人して可愛すぎるだろうがーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!





このあとの甘い展開はご想像に委ねるところだが、まあこんな可愛い恋人がしてくれたならそれ相応のお返しをするでしょう。

なんたって宇郷奏人だもの。




でもね、、、私は1つ言いたい。

その体勢で甘い展開は危険じゃない???

ほら、、、奏人くんの奏人くんが(やめろ



ということでとてつもなく甘々な33話でした!!!!
事前準備無しに読んじゃったから胸がギュンギュンしすぎてほんとしばらく苦しかったよ!!!!
え??少女漫画って危険物なの????
早く言って?????


文化祭が終わり奏人くんのお友達が出てきたりでここから新展開を迎える顔好きですが、まだしばらくは奏人くんの甘えモードが続く予感!!!


才南ちゃんからキスしてもらった事で好かれてる実感も更にわいたことでしょう。
いいな~~~あんな可愛い彼女いていいな~~~ちくしょう(なんで??


文化祭編の終わりに土井垣くんとバチッとあるかな~なんて思っていたんですが全く触れずでしたね!


この先も土井垣くんとは絡むだろうし、まだまだ土井垣くんの気持ちも大きくなっていくでしょう。


ファッションショーに出たことで何か土井垣くん自身に変化があるかもと、期待!!!



新展開の顔好きも楽しみ~~~!!!
次回の34話は夏感たっぷりなカラーつき!!!!
かりん先生の色遣いほんっっっとセンスバチバチで毎回圧倒されるのでめっちゃ嬉しい~~~!!!!!!


この先の胸ギュンに耐えるため心肺機能を鍛えて8/20を迎えたいと思います!!!
かかってこい!!!!



顔だけじゃ好きになりません vol.33
花とゆめ 2022年17号 掲載

花とゆめ 2022年 17号








この記事が参加している募集