見出し画像

精神力を強くする準備してますか?

こんにちは。
サラリーマンの林です!

今日は、精神力を高めるためのお話です。

一つの例ですが、営業マンって、お客様に断られる事も多く、そんな日が続くと「俺って向いてないのかなー」何て考え込んでしまう時も有りますよね。

調子良いときは、真逆で「これって転職じゃない?」って過信しすぎる時も有るかと思います。

精神力を高め、常に前向きに仕事に取り組むためには、どうすれば良いでしょうか?

生まれ持ってポジティブシンキングな方は問題ないですが、そうでない方は、、、

「体力作り」です。

疲れていると、心の踏ん張りを利かすことも出来ません。
そして、歳を重ねる毎に体力は低下します。

だから、体力を維持する事と、更に言えば体力を今より向上させる事が重要となります。

ジョギングでも、室内でのトレーニングでも、何でも良いです。

継続できるスタイルの運動を実践するのみです。

数ヶ月もすれば、効果が現れると思います。
是非試してください。

それでは、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?