見出し画像

フライングキッズ「風の吹き抜ける場所へ」週末の相場忘却音楽 vol.15

今日は珍しくある程度のヒトは知ってる音楽です。フライングキッズです。イカ天です。
当時は独身寮に住んでいて週末の夜には夢中になってイカ天を見ていました。

フライングキッズのみなさんはボクと同世代じゃないかなぁ。当時、流行ってたファンクやゴーゴーをベースにしたサウンドでボクもたちまち大好きになりました。

まだ浜崎さん中心に活動してて嬉しい限りです。

この曲は丸井のCMソングだったらしく、割とAORな雰囲気。低予算なPVも好印象です。

もう、ボクは疲れてなかなかファンクは聞かないけど、あれも俺の青春やった。悲しい色やね笑
そうそう、上田正樹さんもいつか紹介しましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?