見出し画像

【Chat GPT】噂のAI使ってみた。

最近ブログ界隈を騒がせてる?Chat GPTというものを使ってみました。

まず感想ですが、


AIってこんなに進化してるの!???

これにつきます。


まだ、勉強中でやれる事を調べてる段階ではありますが可能性しか感じません。

冒頭をチラ見せ


自分にとっての身近なAIといいますと、
AlexaやAppleのSiriを思い浮かべます。

使いこなせてはいませんが、簡単な会話ができたり、家の電気をつけられたり、、

といった認識です。
これでも十分すごいのですが、Chat GPTはそれを超えてますね笑


指示や、お題を細かく設定してあげる事でかなり正確な文章を組み立ててくれます。

また"ブログ形式で"と書き方も指定するとそのように書いてくれるのが素晴らしいですね。

そのままブログにしてしまうのはOUTだとは思いますが、ヒントにしたり、独自性をプラスしてあげる事で簡単に1記事かけてしまいそうです。


そして文章化するのも速いのでそこも驚きですね。


明日は実際にChat GPTが書いたブログを紹介したいと思います。(やっていいのかな?笑)


つづく✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?