動物病院

昨日はにゃー達の混合ワクチン接種のため病院に行って来ました😊
行くまでが結構大変で💦
通院用としてにゃー達を入れるバッグを2匹分用意したのだけど、モモをカバンに入れた所すごく鳴くの💦
テテは絶対に病院に行きたくないと、やたらと走り回るし、捕まえて抱っこした所、爪をだし暴れる💦
夫婦揃って傷だらけ😅
なんとかテテもカバンに入れるも、モモは鳴き止まず😓
結局一つのカバンに2匹いれ出発
テテがいると安心するのかすぐ泣き止んだ😃
病院でも、体重測ったり、ワクチン打つのに1匹ずつカバンから出したんだけど、モモ終わってテテを出した所モモ再び鳴く😅
テテは臆病な所があるから、病院では終始固まってた😅
お昼頃には帰宅しにゃー達にご褒美におやつ🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?