みんなが良いというもの

Mr.Children聞いてみなよ!

中学生頃の僕はミスチルを何故かあまり聞いていなかった。
スピッツは好きで聞いていたのだが。

当時、スピッツもミスチルも大人気バンドではあったが何故かミスチルは聞いていなかった。

人とは逆をいきたいちょっと痛い学生時代。
みんなに好かれる音楽よりまだ知られてない音楽を聞いたりするのがカッコいいと思っていた。

Mr.Children聞いてみなよ、
姉に勧められ聞いた。
簡単にハマった。


大人になり同じような体験を鬼滅の刃で味わった。
早く聞けば良かった、見れば良かったと後悔。

流行にはハマりたくない。
でも、多くの人から評価されるものってやっぱりいいものだ!

今はちょっと落ち込んだり勇気を貰いたい時にミスチルを聞きながらストレス社会を生きている、そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?