見出し画像

しいたけ占いに書いてあったので。

はじめまして。andiと申します。子育てももうすぐひと段落の気配がするアラフィフっていつまで使えるんだ、実はもうアラカンじゃないのかっていうお年頃です。子供にも仕事にも恵まれ幸せだという自覚はありますが、なんかいつもぐるぐる考えてしまう、でも「よし!自分探しだ」的なエネルギーをどうやって沸かせて正しい方向に放出させるのかわからないままもう何年も過ぎてしまいました。

何かを学ぶともしかしたら素敵な出来事が起こるのかもしれないなど、いい歳をしてぼんやりしたことしか思いつかず。この2週間は某有名無料オンライン講座などを試してみたり、何がやりたいのか何を目指しているのか結局分からずじまいで過ごしています。
こんなことをうだうだ書くことが何の役に立つのかは全く未知の世界ですが、大好きなしいたけ占いで何かを始めると良いって書いてあったので自身の雑記録として綴っていきたいと思います。←でもいつのしいたけ占いだったかはちょっとはっきり覚えていないです(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?