見出し画像

夏を満喫しました感がハンパない

海の写真を撮ってみました。
ワタシは今年のお盆休みはただ家にいて、お盆らしいことも夏らしいことも何一つすることなく、どちらかかというと「え。暮れの大掃除?」と思うくらい掃除に集中していたのですが。

ちょっと夏休みの最後に海にでもって思い立って車で2時間半。
海じまいの海岸には賑わいもなく、むしろピークが去った後の脱力感みたいな
静かな空気が心地よかったです。

海にいたのは時間にすると2時間弱。
それでも絶え間ない波の音とか水平線に沈んでいく夕日がつくる光の道とか足をつけてただけなのに、全身が洗われていくような感覚とか。
海ってなんかすごいです。

もうすぐ満月になるはずのちょっと欠けた月に照らされて帰りました。

写真のタイトルは
「海藻」
です。

#夏の1コマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?