見出し画像

じゅんちゃん才能スイッチコーチングを受けました

今日はストレングスファインダーコーチのじゅんちゃんに、私のストレングスを見ながらコーチングしてもらいました。
じゅんちゃんは仕事をしながら、義母さんの介護を13年間も自宅、2年間介護施設に関わっていました。さぞかし大変だったと思われますが、じゅんちゃんの笑顔を見たら、私の悩みも吹っ飛びます。

ー仕事をしたい
ー人生の途中で、病気や怪我にあって辛くても、お互い助け合って励ましあいたい
ー夫の食事療法生活を必要な人に伝えたい
ー今の夫の腎臓を維持するために、外食先やテイクアウトの時に栄養成分を表示してもらえるようにお願いしたい
ー諦めないで、この活動を継続したい

などと、好き勝手にお喋りしたら、
じゅんちゃんに「それが貴女の強みそのものよ♥」と言われて、とっても心強かったあ。

HPのお写真通りのおっきな微笑みで、私を応援してくれました。
じゅんちゃん 今日は本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?