見出し画像

知る、詩 ~ Mr.Children しるし を 解く


さて、
今日も今日とて  勘違い女の 戯れ事のお時間が
やってまいりました


あーゆーれでー ?
空腹時には  この先を 読まないように♪


もれなく  ぶん殴りたくなったりしても

じゅんちゃん 
まいっちんぐ ←  強打


ううっ


老化現象進行中

お手柔らかに お願いします

(๑╹ω╹๑ )


さて さて


君には色んな顔があるもの


俺は素の君が知りたいし
俺にだけ見せる顔が見たい



とかなんとか
言われたりしてきたボクは


Mr.Children しるし





あれれ、これも


ボクの歌じゃんとか
思ってしまう訳ですよ(笑)



歌詞には


「いろんな顔を持つ君を知ってるよ」


と、
あります


いろんな顔
多面体


何人の人に 言われてきたのやら




ところで、
しるし、


桜井さんの事だから


「知る詩 」


なんて、
裏の意味もあるんじゃないかなってね




恋はまさしく
その相手を「知る、詩」のようなもの



知りたいから探る




互いに知り合う事で
互いへの愛が深まり
互いを認識するようになる




そんな、しるし



その人を想い、
心を見せあい、知る、詩



・:*:

ところで  ところで


ミスチルには  Over
という曲もあります


「嘘のつけない 大きな声や 家事に向かない荒れた手のひらも」


れれれ

これも もしかして ボクのこと?


いや、待てよ


「顔の割に  小さな胸も  」


ハッ


違う、   まったく  違う!!!!!


だって だって


顔の割には  小さな胸ではない !!!!!


巨乳とは 言わんが
揉みしだくには  程良い大きさである ← いい加減にせえよ 


ハハハ   ハハハ   ハハハ

風説の流布的行為で
ほんとに   逮捕されそう


Σ('◉⌓◉’)



まあ  まったく  懲りてませんが 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?