見出し画像

やさしいのは武器だそうだ 〜過去日記 2013


(失恋日記の続き的日常)

某日

3日もメールがこないと 気持ちがクリアにならざるを得ない
でも ここは 向こうから 連絡するという言葉を尊重し
こちらからはしない

まだ食欲はない

某日

9月になりました
トースターをネタにメールしてしまった
話ができると なぜか 満たされたような気持ちになる

でも
もう なんかちゃうのも実感する

それにしても よく服が迷子になる

本は あなたと読む恋の歌百種を再読している
何回も読みたい

DVDは婚前特急がツボ

吉高さんに元気を貰っている

某日

なんか ほんとに会う日がまだあるんだろうか?
このまま会わない方がいいのか、、、

某日

今日はお天気大丈夫でした
桃をカットして冷凍した

メールはしなかった
純がしないとこないんだから  ぷん


気分でミスチルつながりの
マイミクを増やした


落ちた時こそ
感性の芽が 研ぎ澄まされる時でもある

今をプラスにしていこう

いい事ばかりではないさ
次の扉をノックしよう


某日

台風の影響で雨が降ったりやんだりしてる

だだが買い物行こうと言うので
ムダ毛剃りと洋服を買ってもらった(笑)

ショートパンツが届く

はけないことも無いけど 小さい
んげ

明日はミキサーが届くかもしれん

某日

決戦の金曜日
明日 行く事になった (大しゃんちに)
上から目線でぷんぷん
それでも お土産にブルーベリーマフィンなぞ焼く

どうなっても受け入れよう
神さまを信じる

悪いようにはしない

でも できれば 仲良くしたい

命はとうといもの
命も人生もね、、

某日

anyを書き終えたから
一段落

少しずつ秋の気配

本読んだり 映画観たり 夏の終わりも見たい

某日


葡萄を見つけて買った

人生は予期せぬ事の連続だなあと思う

ふにゅーん

賢くなりたい

某日

だだと焼肉
にんにくを焼いたやつ 初めて食べて

じゃーん いい事もあった

夜 白灰さんが スカイプしませんか?
って

声聞いてテンションあがった
きゃふー
白灰さんがいれば最高(笑)


純をやさしいって言ってくれる

やさしいのは武器だそうだ

きゅんきゅん

本は 一千一秒の日々を読み返す
グッときた

本はやっぱいいな

なんか 今日はいい日だ 

白灰さんポイントで充分(笑)


某日

まだ 台風の影響は そんなにない

そして 生理もまだこないから
ひとり あんあんした

前に見てた動画サイトが けっこう使える

これ見てると人間なんて
みんな えっちだ

かわいい女の子が気持ちいいって
あんあんしてる

純は乳首をくりくりしながら
○○○○○ ← 自主規制(笑)の わきを ローターで刺激すると感じてくる


** *


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?