見出し画像

先生にさよならしてしまった 過去日記 2013


某日

んーむ まだ 生理がでよる

今日もブックオフで文庫なぞを買ってしまった

大しゃんの足跡があった
一カ月ぶり以上

なんじゃらほい

大しゃん 試験はどうでしたか?
相変わらず ポテトチップスを ハシで食べていますか?

バンドの人から また メールがきた

『決して 平坦ではない人生と それを表現できる文章というのが
あると 感じています

ちなみに種明かしなんですが これが
純さんという人か ってきいているのと
大差ないことに お気づきでしょうか?
それが ねらいです  』


某日

今日も雨降りで 洗濯物は なかなか 乾かず

純ちゃんは正直で ノータリンです

昨日の人から また メール

『 あなたは 他の誰にもないものを持っている
だから あなたとお話しするのが 好きなのです
でも 僕は 今のところ あなたに何も要求はしていない
あなたから 何ももらえなくても かまわない
もし 僕から 何か得られるものがあるとしたら
持っていってもらって かまいません
でも 見返りは求めない
わかりますか
僕があなたから 何か 与えてほしい と思うようになったら
それは ほとんど 恋愛感情に近くなってくる



某日

今日は マック食べた
シャカシャカポテトのマッシュルームはイマイチ

だだは 嬉しそうに 
純ちこ 純ちこ って 純のことを見ている

どんだけ好きなんだ(笑)


先生に さよならしてしまった

ふられちゃったかな
と、言っていた


確かなものを知っているのが 生き物の証
不確かなものを 知るのが 人間の証 なのかも


某日

文庫を2冊

加藤千恵の あかねさす
角田光代の 物語がある

夜、おーくんと三時間くらい 話してしまった

声って 大事だなって思った


某日

きしめんを 食べた
きしめん  好き


結局 生理がまだ 終わらない
明日は 終わって欲しい


***


この頃に撮ってた脚写メ

どんだけ 脚写メ好きなんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?